« 真実の口~サンタマリア・イン・コスメディン教会 | トップページ | クルマ絡みの悲しい事故に思う »

2006.09.26

東京メトロ&都営が9/30にイベント

 どうもです。昨日はおもいっきり午前様でした(^_^;)。ここんとこ帰宅が遅くなることが多いんですが、今日は何とか無事に帰宅しました。でも、夕方から大粒の雨が降ってたので、家に着いたときには背広がすっかり濡れてしまいました(>_<)。

 で、9月ももう今週一杯。来月は10月ですね。10月というと鉄道関係のイベントがあちこちで行われるので、この趣味を持っているものにとってはいろいろと忙しい季節になりますが、早速この週末の土曜日に東京メトロと都営バスでイベントが開催されます。都営の方はバスの日のイベントということで晴海埠頭でが行われますが、東京メトロの方は新木場車両基地で有楽町線用の新車10000系の撮影会が開催されます。10000系についてはすでにあちこちのblogで紹介されていますが、私はまだ実車を見たことがありません。そんなわけで、週末はこのイベントに行く予定です。

 なお、内容については、下記にリンクしております。

 東京メトロ:ニュースリリース『10000系車両撮影会』
 東京都交通局:バスの日イベントを開催します

|

« 真実の口~サンタマリア・イン・コスメディン教会 | トップページ | クルマ絡みの悲しい事故に思う »

バス」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12049417

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ&都営が9/30にイベント:

« 真実の口~サンタマリア・イン・コスメディン教会 | トップページ | クルマ絡みの悲しい事故に思う »