« パソコン修理中 | トップページ | 東映アニメーションギャラリー »

2006.10.30

PCを買い換えた

 おとといもモブログしましたが、これまで使っていたデスクトップがとうとういかれてしまいました(ーー;)。何度リカバリーをしてもうまくいかず、最後は電源すら入らない状況でした。

 思えばこのデスクトップを買ったのは今から5年前。そう、「痛みに耐えて」と言った首相が就任して間もない頃に買ったんですが、その首相が先日退陣し、まさにそれとともにリタイアした感もあります。

 そんなわけで、昨日新しいPCを購入してまいりました。以前からそれなりに評判だったGatewayですが、とうとう自分も手に入れることになりました。ようやく昨日ネットに接続したばかりなので、まだまだ通常の環境には程遠い状態ですが、早く慣れたいところですね。それに今度のはDVDの書き込みも可能になったので、これまで溜め込んでたVHSの整理をしたいところです。

|

« パソコン修理中 | トップページ | 東映アニメーションギャラリー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12491241

この記事へのトラックバック一覧です: PCを買い換えた:

« パソコン修理中 | トップページ | 東映アニメーションギャラリー »