« 頼んでないと 言う親に限って 文句をいい | トップページ | 日比谷公園 »

2006.10.06

明日から3連休だっ!

 今日は一日、ものすごい雨でしたねぇ(>_<)。いやはや、スコールみたいな雨が一日中降り続いてたんですが、明日は何とか天気が回復してくれそうなのが何よりですね。

 さて、明日から3連休。特に鉄道の趣味を持つ者にとっては、忙しい連休になるんじゃないでしょうか。そう、毎年恒例の日比谷公園でのイベントですね(くわしくは、こちら)。昔はグッズ類を探しにあれこれ走り回ることもあったんですが、最近はマンネリ化しているのか、すっかり熱が醒めてしまい1時間もいないうちに退散してしまうことが多くなってしまいました。

 でも、毎年なんだかんだ言って会場には足を運んでるんですけどね(^_^;)(^_^;)。

 まあ、そんなわけで、今年も日比谷公園には足を運ぶことになるでしょう(笑)。2日間の開催のうち、8日は外せない用事があるので、明日来場する予定です。

 と同時に、横浜で毎年開催しているイベントも明日から始まります(くわしくは、こちら)。例年、日比谷と横浜のイベントは週をずらして開催してたんですが、今年は見事にバッティングしているんですね。まあ、いっぺんに行けるので、むしろこの方がありがたいんですけど。

 こちらは、関東の駅百選絡みで毎年訪れているんですが、今年もフォトラリーであちこち回ってきたので、景品交換目的で訪問します。

|

« 頼んでないと 言う親に限って 文句をいい | トップページ | 日比谷公園 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12174884

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3連休だっ!:

« 頼んでないと 言う親に限って 文句をいい | トップページ | 日比谷公園 »