« ヴァチカン市国の中にある郵便局 | トップページ | 今里筋線、クリスマスイブに開業~大阪市交通局 »

2006.10.18

久しぶりに懸賞が当たった

 今日、仕事から帰宅したら、ポストの中に「JR」の文字が書かれた紙袋が入っておりました。中には何やら柔らかいものが入ってて、なんかの懸賞が当たった模様。旅先でスタンプラリーやクイズラリーが行われていると、スタンプを押したりクイズの答えを書いたりして応募していたりするんですが、まあ期待して当たらないことの方が多いですし、送ったことも忘れてしまっていることが多かったりします。

 で、早速袋を開けてみました。出てきたのは、

Hi350126

 JR東日本水戸支社特製のオリジナルポシェットでした。8月に鹿島鉄道に乗りに行った際、水戸支社で懸賞付きのクイズラリーをやってたんですが、石岡駅に出てたクイズの答えを書いて応募したものが当たりました。

 出来ることなら、食品とか旅行券とかオトクなものが当たるとうれしいんですけど、こちらはなかなか当たりませんねぇ(^_^;)。でも、何度も書きますが、どんなものでも当たればうれしいもの。これからも暇を見つけてははがきを出してみることにします。でも、過度の期待はしちゃダメですよねぇ(^_^;)。

|

« ヴァチカン市国の中にある郵便局 | トップページ | 今里筋線、クリスマスイブに開業~大阪市交通局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12331541

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに懸賞が当たった:

« ヴァチカン市国の中にある郵便局 | トップページ | 今里筋線、クリスマスイブに開業~大阪市交通局 »