« 久しぶりに懸賞が当たった | トップページ | 公共交通フェア訪問~群馬県庁 »

2006.10.19

今里筋線、クリスマスイブに開業~大阪市交通局

 18年度に開業を予定していた大阪市交通局の地下鉄今里筋線ですが、開業日がいつになるのか、なかなか発表がありませんでした(-_-)。しかし昨日、その開業日がようやく発表されました。

 なんと、年も押し迫ったクリスマスイブが開業日であります(詳しくは、こちら。PDF注意)。

 うーん、どうしようかなぁ(^_^;)。実は前の日に群馬県の方でオフ会が予定されているんですが、そのまま夜行に乗って現地へ赴くか・・・。ちなみにJALのバーゲンフェアが24日と25日に設定があるんですよねぇ。でも、発売日は明日か・・・。でも、全然計画ができてないなぁ・・・。

|

« 久しぶりに懸賞が当たった | トップページ | 公共交通フェア訪問~群馬県庁 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。

 今里筋線の開業日が決まったのですね。地元の人にとっては「クリスマスプレゼント」かな? 年末に帰省したときに乗りに行こうかと思っています。

投稿: たべちゃん | 2006.10.22 21:59

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 これを書いた後にあれこれ考えましたが、やはり年内の訪問は難しそうです。でも、1月早々には乗りに行きたいと思います。

 来年は同じ関西で大阪モノレールの延伸が、それと仙台では空港連絡の路線が開業します。それなりにあちこち出かけることになりそうです。

投稿: mattoh | 2006.10.23 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12342326

この記事へのトラックバック一覧です: 今里筋線、クリスマスイブに開業~大阪市交通局:

« 久しぶりに懸賞が当たった | トップページ | 公共交通フェア訪問~群馬県庁 »