« blogを書くと見えてくる | トップページ | 久しぶりに魚市場 »

2006.11.30

オール2階建て旅客機でパリへ

 Fuji Sankei businessに、エールフランスが2009年の夏に成田パリ間の路線にエアバス380を投入するという記事がありました(記事はこちら)。成田発着の便を増やすにも増便は難しいので、エアバス380の投入に踏み切ったとのことです。

 とりあえずこれで日本にもエアバス380を使用する路線が出来ることになりそうですが、2009年ですから3年後なんですね(^_^;)。まだまだ先ですなぁ。

 それにしても、パリまではちょっと遠いですねぇ(^_^;)。今のところ導入を予定しているシンガポール航空や大韓航空の動向が気になります。

|

« blogを書くと見えてくる | トップページ | 久しぶりに魚市場 »

航空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12880865

この記事へのトラックバック一覧です: オール2階建て旅客機でパリへ:

« blogを書くと見えてくる | トップページ | 久しぶりに魚市場 »