« 不動尊総願寺(加須市) | トップページ | 2階建て »

2006.11.18

A380がやってくる

 世界初のオール2階建て旅客機であるエアバス380が明日成田へやってきます。もちろん営業にはまだ就いておりませんが、すでに発注をしていたシンガポール航空への引渡しが延期されるなど、私たちが乗れるのはまだまだ先のようです。

 そんなエアバス380ですが、明日テスト飛行で成田へやってきます。おそらく明日の成田空港は大勢のギャラリーや報道関係者で賑わうことと思います。

 私も一目見に行きたいところですが、明日は南栗橋で東武のイベントがあり、こちらは絶対に外せないところです。午前中にイベント会場を出て、それから成田へ向かうことも可能なんですけど、どうしようかなぁ?

 関連記事
  ・A380、19日に来日 (おかげん様)

|

« 不動尊総願寺(加須市) | トップページ | 2階建て »

航空」カテゴリの記事

コメント

トラックバックどうもです。

A380を見に行こうと、今晩のムーンライトながらの指定券を確保していましたが、天気が悪そうなので、昼過ぎに早々と断念してしまいました。もし行かれましたら、帰宅後のレポートをよろしくお願いします。

投稿: おかげん | 2006.11.18 22:50

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 予定通り成田空港へ行ってきました。何も情報がなく、行き当たりばったりでしたが、何とか機体を拝むことが出来ました。

 思ったほど大きくないのが一番の印象でしたが、やはりオール2階建てというのはやはり目立ちますね。

投稿: mattoh | 2006.11.19 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12732667

この記事へのトラックバック一覧です: A380がやってくる:

« 不動尊総願寺(加須市) | トップページ | 2階建て »