« はくたか | トップページ | 大関・白鵬が休場~大相撲九州場所 »

2006.11.08

帰宅しました

 7時半過ぎに帰ってきました。いやはや、昨日は大荒れでしたね。神岡に行ったときは雨は降っていたものの列車までは遅れてなかったんですが、昨日出発した相方の家族が乗ったはくたかが途中で4時間も足止めを食らったそうで、魚津駅で会ったときはみんなぐったりしてました。

 しかし今日は一転秋晴れに恵まれ、快適に旅をすることが出来ました。北陸線内も昨日のような乱れはなく、定刻に買えることが出来ました。

 そんなわけで、今日はこのくらいにしておきます。それでは。。。

|

« はくたか | トップページ | 大関・白鵬が休場~大相撲九州場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12608685

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« はくたか | トップページ | 大関・白鵬が休場~大相撲九州場所 »