« 浦和レッズ初優勝! | トップページ | 実相寺昭雄氏逝去 »

2006.12.03

玉砕~横浜地下鉄1000系

 いやはや、今日は運がありませんでしたな・・・(ーー;)。今月で引退することになった横浜地下鉄の1000系と2000系を追って横浜へやってきたんですが、お目当ての車両は走っておらず乗ることが出来ませんでした。

 しばらく来ないうちにすっかり新しい車両に世代交代しましたね。やはり早いうちにたくさん撮っておくんだったな(;_:)。16日にお別れイベントがありますので、そのときに最後の雄姿を見ることにします。

 イベントの詳細はこちら

Yokohamasubway3536
新羽駅に到着した横浜地下鉄3536。しばらく来ないうちに新しい車両に世代交代しました。

|

« 浦和レッズ初優勝! | トップページ | 実相寺昭雄氏逝去 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/12921040

この記事へのトラックバック一覧です: 玉砕~横浜地下鉄1000系:

» とうとう引退、東武5050系、横浜市交1000系・2000系 [鉄道少年の唄]
本日、東武鉄道よりあるプレリリースが発表されました。その内容は・・・「「さよなら5050系」臨時列車を運転します(http://www.tobu.co.jp/news/2006/12/061208-1.pdf(PDF形式)」。そう、新栃木検修区に残っている50... [続きを読む]

受信: 2006.12.09 00:46

« 浦和レッズ初優勝! | トップページ | 実相寺昭雄氏逝去 »