« 東西線5000系イベント訪問記 | トップページ | 蓬莱551の肉まん »

2007.01.28

会えなかった開運号

 京成電鉄のサイトによると、3200系一編成をかつて特急「開運号」として使用したカラーに変更し、3月末まで運行されるとのことです。先週末に金町線で乗ったという知人の報告を受け、昨日の東陽町でのイベントの帰りに高砂へ向かいました。

 しかし、高砂で待っていたのは3500系でした(;_:)。うーん、残念でしたね。特にサイトで運用等が出てなかったので当日どこを走るのかは全くわからないんですが、4両編成ということもあって金町線や本線の各停のスジに限られるんですよね。

そんなわけで、金町線には乗らず、最近ご無沙汰だった北総線で東松戸へ出て、武蔵野線で帰りました。まだしばらくは走るようなので、まめに情報を集めながら再訪したいと思います。

|

« 東西線5000系イベント訪問記 | トップページ | 蓬莱551の肉まん »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/13692099

この記事へのトラックバック一覧です: 会えなかった開運号:

« 東西線5000系イベント訪問記 | トップページ | 蓬莱551の肉まん »