« イオンでSuicaを使ってきた | トップページ | 近場つれづれ »

2007.02.02

富士急バスで1,000円キャンペーン

 ここんとこ、仕事で帰宅が遅くなることが多いんですが、来週になればとりあえずは解放されそうなので、もう一踏ん張りであります。ただこの週末は仕事はありませんので、それなりにはのんびりと過ごせそうですけど、明日は先週しくじってしまった京成の赤電に乗るべく朝早くに出かける予定なんで、それなりにはあれこれやることはあるんですけどね(笑)。

 さて、来週の中ごろに休みを取って静岡方面へ行くんですが、帰りにこの3月のダイヤ改正で廃止になる特急東海に乗ってくる予定です。行きは特に決めておりませんでしたが、富士急のサイトを見ていたら、東京駅および新宿駅と沼津を結ぶ高速バスが2月中はキャンペーン価格で利用できる旨書かれているのを見つけました。通常、新宿から沼津までの運賃が2,100円なんですが、キャンペーン価格だと1,000円となり通常の半値以下になるんですね。これを見て、すぐに高速バスの予約サイトで予約を入れました。

 まだ引き換えてないんですが、ネット経由でもキャンペーン価格での予約が可能なのはありがたいですね。空席照会でも思ったほどの混雑ではなく、すんなりと予約できました。

|

« イオンでSuicaを使ってきた | トップページ | 近場つれづれ »

バス」カテゴリの記事