« 少年ジャンプ休刊 | トップページ | 赤電 »

2007.02.24

ワンワールド加盟記念キャンペーン

 4月1日よりワンワールドに加盟するJALですが、それを記念して、通常よりも少ないマイルで利用できるキャンペーンがあるそうです(詳細は、こちら)。これまでも何度かマイルの減額キャンペーンは行われていて、私も利用したことがありますが、今回は減額率がかなり大きく、韓国行きが1万マイル、そして台湾や香港へは1万5千マイルと、5000マイルもオトクになっています。

 やはり行くんだったら、台湾でしょうね。今年は新幹線に乗りに行きたいと思ってたところだったんで、これを使ってみたいところなんですが、実は今のところ1万5千まで貯まってません(^_^;)。ただ、申込期間中の来月6日に日帰りで福岡へ行ってくるんで、それで何とか越えられそうです。もし無理だったら、仁川空港への連絡鉄道が出来るソウルになってしまうかもしれません。

|

« 少年ジャンプ休刊 | トップページ | 赤電 »

航空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14030752

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワールド加盟記念キャンペーン:

« 少年ジャンプ休刊 | トップページ | 赤電 »