« みどりこちゃん | トップページ | 今年も食べた冬そば »

2007.03.26

イベントがあったようで~さよなら北総7000系

 昨日、北総7000系のさよならイベントがあったようですね。参加に際しはがきで応募して抽選するというパターンでしたので元々パスしたんですが、何度か乗った記憶があるものの、手持ちにある画像ファイルには1枚くらいしか残ってませんでした。そんなわけで、その1枚を上げておきます。もしかすればまだあるかもしれませんが、見つけたときにでもご紹介しようと思います。

Hokuso7003
京急空港線のどこかで撮った北総7003。もう10年前ですから、忘れてしまいました(^_^;)。

 この記事にトラックバックしました
  ・北総「さよなら7000形と撮影会」に行ってきました (Kaz-T様)

|

« みどりこちゃん | トップページ | 今年も食べた冬そば »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14415660

この記事へのトラックバック一覧です: イベントがあったようで~さよなら北総7000系:

« みどりこちゃん | トップページ | 今年も食べた冬そば »