« 成田山、そして開運号その3~成宗電気軌道廃線跡 | トップページ | 成田山、そして開運号その4~開運号 »

2007.03.01

3月スタート

 今日から3月ですね。一番落ち着かない時期なので、体調には気をつけたいところなんですが、やはり如何ともしがたいのが、花粉症ですね。こればかりは例年のことなので諦めてますけど、やっぱ罹りたくないものであります。

 さて3月といえば、いよいよPASMOのサービスが始まります。私鉄やバスもICカードで乗り降りする時代になりつつありますが、私の場合は普段はJRを利用しているので、PASMOはあまり出番はなさそうです。ただ、サービス開始当日に発売される記念カードはぜひとも買いたいところですね。すでにこの日は予定をあけてあるんで、近隣の駅へ行って買出しに行ってくる予定ですが、もちろん当日の出来事は当Blogにて記す予定ですので、お暇でしたら見てやってください(^_^;)。

 そんなPASMOですが、昨日Suicaが使えるファミマで買い物したら、こんなレシートを貰いました。

Pasmo_famima

|

« 成田山、そして開運号その3~成宗電気軌道廃線跡 | トップページ | 成田山、そして開運号その4~開運号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14091664

この記事へのトラックバック一覧です: 3月スタート:

« 成田山、そして開運号その3~成宗電気軌道廃線跡 | トップページ | 成田山、そして開運号その4~開運号 »