« 今年も食べた冬そば | トップページ | JRバス鹿沢線お別れ乗車 »

2007.03.28

新しくなった高幡不動駅

 高尾山の冬そばを食べた帰り、高幡不動に立ち寄りました。ここからモノレールに乗って立川まで向かうためでしたが、以前の平屋の駅からショッピングモールが入った駅ビルに変わっておりました。私が訪れた先週の木曜日はまだ工事が行われていて、店などはまだ出来ておりませんでしたが、何でも今日がオープンだったようですね。

 これによって、それまで離れていたモノレールの駅とは直結することになりました。ここでの乗換えが一層楽しくなりそうですね。

Takahatafudo9507
改装前の高幡不動駅

Takahatafudo0703
そしてこちらが、新しくなった高幡不動駅。これでモノレールとの乗換えが容易になりました。

|

« 今年も食べた冬そば | トップページ | JRバス鹿沢線お別れ乗車 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14439673

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくなった高幡不動駅:

« 今年も食べた冬そば | トップページ | JRバス鹿沢線お別れ乗車 »