« 利根川鉄橋に防風柵 | トップページ | 玉砕 »

2007.03.17

いよいよ明日は

 今日は午前中、急に仕事が入ってしまったので、ほぼ半日が潰れてしまいました(ーー;)。本当だったら、水戸にある茨城県立歴史館で開催中の相撲関連の企画展を観に行こうと思ったんですけど、それも出来ず、フリーになった午後から桶川にあるさいたま文学館へ行って永井荷風の企画展を観に行ってきました。荷風については晩年の自由奔放な生き方が印象深いんですけど、大宮公園が舞台になっている作品もあったりして、意外と埼玉県に縁のある人物なんですよね。

 で、いよいよ明日はPASMOのサービス開始日。もちろん朝早くに自宅を出る予定です。大宮駅あたりで調達したあとは高尾山に行って、例年この時期に恒例となっている冬そばを食べてこようと思います。今年はどこへ行こうかしら・・・。

|

« 利根川鉄橋に防風柵 | トップページ | 玉砕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14291756

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は:

« 利根川鉄橋に防風柵 | トップページ | 玉砕 »