« 別れの季節 | トップページ | さくら »

2007.03.31

今年も株主優待来る~三国コカ

 今週水曜日、手持ちの株のうちの一つである三国コカコーラの株主総会があり、私も行ってきました。総会そのものは難しい言葉が連発で、午前中の早い時間とあって後半は眠気も手伝ってどんなことを言ってるのか、今となってはよく思い出せませんが、実はその後行われた試飲会が本命だったりします(笑)。何しろ、コカコーラ製品をタダで飲めるわけですからね。そんな会場内の一角に、ワインの試飲コーナーもあったんですが、初めて参加した昨年は午後から仕事へ行くことになってたので、泣く泣く涙を飲みました。そんなわけで、今年は丸々1日休暇をとったこともあり、大手を振ってワインを試飲してきました。赤や白、スパークリングなどがあり種類豊富。おかげで会場を後にする頃にはそこそこほろ酔い加減になってしまいました(^_^;)。

Cocacolayutai07
 で昨日、仕事から帰宅し自宅に届いてたのが、お約束の株主優待商品。中をあけてみると、コカコーラブランドの製品6本が入っておりました。内容的には昨年と似たようなものでしたね。金額的には大したことはありませんが、もらえるものはどんなものでもうれしいもの。ありがたくいただきたいと思います。

|

« 別れの季節 | トップページ | さくら »

マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14466902

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も株主優待来る~三国コカ:

« 別れの季節 | トップページ | さくら »