« 青梅に | トップページ | お値打ちきっぷ~南房総鴨川ぶらりパス »

2007.04.29

のんびりバーベキュー

Oumeriver0704

 日中現地からもぶろぐしましたが、今日は青梅市内の河原でバーベキューをやってきました。いやはや、今日は快晴でしたねぇ~(^^)。絶好のバーベキュー日よりでした。

 今回は家人の職場の集まりというこれまで全く未知のメンバーということでしたが、アルコールのせいもあってすぐに打ち解けました。こういった集まりも普段なかなか出来ないことなので、新鮮でしたね~。最後まで充実した1日を過ごせました。

 そんなわけで、帰りの青梅線の車内ではすっかりクタクタになってしまいました。立川駅で別れた後、我々は16時41分発のホリデー快速河口湖号で一気に大宮まで帰ってきました。実は行く前からこの列車を狙っていたりもしたんですが(笑)、189系のリクライニングシートでゆったり座って帰れました。

Kuha189504_0704omiya
大宮駅に到着した「ホリデー快速河口湖号」

 これで連休2日目が終わり。明日は自宅でとりあえずのんびり過ごすことになりそうです。

|

« 青梅に | トップページ | お値打ちきっぷ~南房総鴨川ぶらりパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14889353

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりバーベキュー:

« 青梅に | トップページ | お値打ちきっぷ~南房総鴨川ぶらりパス »