« blogのオフ会「春のmelonpan祭り」番外編 | トップページ | 京成バス連接車に乗った »

2007.04.25

ほくそう春まつりヘッドマーク

 もう1週間以上前の話で恐縮ですが(^_^;)、4月15日に北総鉄道の千葉ニュータウン中央駅前で行われた「ほくそう春まつり」に行ってきました。北総線沿線のイベントは高い運賃ゆえ(?)、これまでなかなか足を運ぶことが出来ませんでしたが、今回は北総7500系のBトレが出るという話だったので、満を持して行く事にいたしました。

 Bトレの方は1時間ほど並んだものの何とか目当ての品を手に入れることが出来ましたが、どちらかといえば一般向けのイベントといった感じで、買うものを買ってしまえばあとは用がないという状況でした(^_^;)。そんなわけで、11時過ぎには帰路に着いたんですが、高砂方面へ向かう電車を待っていたところ、特製のヘッドマークをつけた7300系がやってきました。

Hokuso7311_0704
特製のヘッドマークをつけた7300系(京成高砂にて)

 先日引退した7000系のパスネも買うことが出来、この日はいろいろと収穫のあった1日でありました。

|

« blogのオフ会「春のmelonpan祭り」番外編 | トップページ | 京成バス連接車に乗った »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14844750

この記事へのトラックバック一覧です: ほくそう春まつりヘッドマーク:

« blogのオフ会「春のmelonpan祭り」番外編 | トップページ | 京成バス連接車に乗った »