« 春到来・・・か??? | トップページ | イタリアの旅最終日~カラカラ浴場他 »

2007.04.07

チョコエッグ私鉄特急

Chocoegg_privateexpresspackage

Chocoegg_panosuperlapite

 近所のスーパーでこんなもんを見つけました。文字通り卵型のチョコの中に私鉄各社の有料特急の模型が入っているんですが、中に入ってた説明書きのリストを見ると、実に13種類もあるんですねぇ。これだけあると、やはり集めたくなってしまうのが心情というのものですが、実はもう一つシークレットもありまして、外観から見るとどうやらかつて東武で走ってた花型特急のようですね。

 今のところ、南海のラピートと名鉄のパノラマSuperの2種が手に入りました。果たしてどれだけ集まるやら・・・。

|

« 春到来・・・か??? | トップページ | イタリアの旅最終日~カラカラ浴場他 »

鉄道」カテゴリの記事

食玩・玩具類」カテゴリの記事

コメント

やっと東日本でも発売になったようですね。私もシークレットを含めた14種収集中です。

投稿: テームズ | 2007.04.08 22:01

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 その後、いろんなところで探していますけど、先に上げたスーパー以外では見つかってないんですよね。コンビニとかも注意して見ているんですけど、結構難航しています。

投稿: mattoh | 2007.04.11 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14588555

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエッグ私鉄特急:

« 春到来・・・か??? | トップページ | イタリアの旅最終日~カラカラ浴場他 »