« 名古屋界隈散策 | トップページ | 青白時代が来るのか~白鵬横綱昇進 »

2007.05.28

帰宅しました

 3時過ぎ、無事に帰宅しました。今回の目的も無事果たすことができ満足のいく旅でしたが、成田に到着したときには疲れがどっとでましたね(^_^;)。ちょうどいいバスもなかったので、N'EXで帰ってきました。

 日本を離れている間、白鵬の全勝優勝などいろいろとニュースがあったようで、先ほどまでネットのニュースや新聞を読みふけっていました。とりあえずは明日から普段の生活に戻りますので、今日1日疲れを癒しておくことにします。

|

« 名古屋界隈散策 | トップページ | 青白時代が来るのか~白鵬横綱昇進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大相撲はいよいよ新横綱が出ますね。

ところで今気づいたのですが 琴錦って本名松澤英行って言うそうです。

投稿: SATO | 2007.05.28 21:36

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 白鵬の昇進はある程度は予想していましたが、先輩である朝青龍が何かとお騒がせでしたから、「心」が充実した横綱になって欲しいですね。ただ父がモンゴル相撲の英雄だそうで、その点は心配はなさそうですが、がんばって欲しいところです。

> ところで今気づいたのですが 琴錦って本名松澤英行って言うそうです。

 おおっ、懐かしいシコ名ですね。実は私も応援してたんです。元々十両に上がるまでは本名で取っていて、その当時から期待してたんですが、まさか関脇まで上がるとは思いもよりませんでした。全盛の頃は「もしや大関」というところまで行ったんですが、やはり若貴全盛の中、それを越えることは叶いませんでしたね。

投稿: mattoh | 2007.05.30 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15233345

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« 名古屋界隈散策 | トップページ | 青白時代が来るのか~白鵬横綱昇進 »