« Suicaポイントサービスでますます混乱(^_^;) | トップページ | 訃報・阿知波信介氏 »

2007.05.10

そういえば、週末は母の日だった

 今日は仕事帰りに買い物に行ってきました。この週末が母の日ということで、あれこれ贈り物を買ってたんですけど、自分が欲しくなりそうなものばかりなので、あげるのがもったいない気持ちになってしまいました(^_^;)。もちろん貰っちゃうわけにはいきませんけど、久しぶりにデパ地下を散策してしまいました。

 そんなわけで、今日は書くネタがありません(^_^;)。

|

« Suicaポイントサービスでますます混乱(^_^;) | トップページ | 訃報・阿知波信介氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15025415

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、週末は母の日だった:

« Suicaポイントサービスでますます混乱(^_^;) | トップページ | 訃報・阿知波信介氏 »