« 低運転台101系と遭遇~西武 | トップページ | わくわく鉄道フェスタ訪問~秩父鉄道 »

2007.05.18

どっちも魅力的なんだよなぁ~

 って何かというと、明日開催されるイベント行くかどうかという話。一つは広瀬川原で行われる秩父鉄道のイベントで、もう一つは静岡鉄道の長沼駅で行われる車両公開なんですが、どっちも捨てがたいんですよね。もちろん両方は行けないのでどちらかを選ぶしかないんですが、どちらかといえば、静鉄のイベントがまだ行ったことがないので、こちらの方が魅力があるんですよね。ただ、来週末に台湾へ行く予定を組んでいることと、明後日日曜日に結婚式に出席する予定があるので、近場である広瀬川原へ行くことにしました。こちらだったら朝食べて行くことができますし、そこそこ体力の温存ができますからね。

 帰りはまだ決まってませんけど、行き当たりばったりになりそうです。西武沿線に行くかどうかわかりませんが、これは帰ってからのお楽しみということにします。

|

« 低運転台101系と遭遇~西武 | トップページ | わくわく鉄道フェスタ訪問~秩父鉄道 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15116509

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも魅力的なんだよなぁ~:

« 低運転台101系と遭遇~西武 | トップページ | わくわく鉄道フェスタ訪問~秩父鉄道 »