« きっと忘れない・・・ | トップページ | この週末 »

2007.05.31

路面電車コレクション

 普段何気なく使っているコンビニですが、時々鉄道関係のグッズが置いてあったりするので、決して侮れない存在です。そんなコンビニですが、ローソンで「昭和レトロ路面電車コレクション」というのをやっております。これは、対象になっているペットボトルの飲料を2本買うと路面電車の模型がプレゼントされるという企画で、9種類の模型から選べるようになっています。

 私も先週、台湾へ旅立つ前に一つ手に入れてきました。ただペットボトルを2本買うことがないので、はっきり言って”痛い”出費ですね。まあ、額そのものはそれほどではないんですけど、結局買ったペットボトルの一本は家人に飲んでもらいました。

 店によっては終わってしまっているところもあるようなので、欲しい方はお早めに。

Tramcollection_lawson

 トラックバックしました!
  ・ローソン限定昭和レトロ路面電車コレクション (テームズ様)

|

« きっと忘れない・・・ | トップページ | この週末 »

鉄道」カテゴリの記事

食玩・玩具類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15268583

この記事へのトラックバック一覧です: 路面電車コレクション:

« きっと忘れない・・・ | トップページ | この週末 »