« お値打ちきっぷ~南房総鴨川ぶらりパス | トップページ | そうだ、忘れてた! »

2007.05.01

Suica関連キャンペーン開催中

 首都圏のNEWDAYSで250円以上の買い物をSuicaで決済するとメモパッドがもらえるキャンペーンをやっております。私も2回ほど貰ってきましたが、SuicaペンギンとPASMOロボットが一緒に描かれているものですが、やっぱペンギンのキャラの方が勝ってますなぁ。

 先着80万名ということで余裕はあると思いますけど、まだ大丈夫でしょうかね?

Suicamemopadpasmo0704

 トラックバックしました!
  ・Suica・PASMOキャンペーン始まる (テームズ様)
  ・Suica・PASMO電子マネー相互利用 (melonpan様)

|

« お値打ちきっぷ~南房総鴨川ぶらりパス | トップページ | そうだ、忘れてた! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

mattohさん、TBありがとうございます。先着80万名だと余裕だなと思っていたら、もう品切れの店舗もあります。結構人気あるようですよ。

投稿: テームズ | 2007.05.01 22:29

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 もうかなりの駅で終わったようですね。今日当たり、NEWDAYSで買い物をしたんですけど、どこも終わったようでそれらしいものは見かけませんでした。やっぱ人気がありますねぇ(^^)。

投稿: mattoh | 2007.05.06 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/14916030

この記事へのトラックバック一覧です: Suica関連キャンペーン開催中:

» Suica・PASMO電子マネー相互利用 [melonpanのつぶやき。]
今日帰りがけに駅を通ったら、Suica・PASMO電子マネーのキャンペーンが始まったようで、告知が出ていました。細かくは読まなかったのですが、200円以上お買い上げでメモパッドがプレゼントのようで、帰りに朝霞台でメモパッド欲しさにお菓子を買ってしまいました(爆) [画像] Suica・PASMOどちらも使えますのうたい文句も記され、電子マネー利用促進のキャンペーンのようですね。はやく地元駅前のファミマもSuica・PASMO対応になってほしい♪... [続きを読む]

受信: 2007.05.01 21:12

« お値打ちきっぷ~南房総鴨川ぶらりパス | トップページ | そうだ、忘れてた! »