« 回り道な台湾への旅 | トップページ | 上信電鉄訪問 »

2007.06.08

「お台場へ行こう」ラッピング車両~りんかい線

 先日の台湾への旅もいよいよ台湾での話題へと移ってきましたが、今日は一旦お休みして地元ネタを取り上げることにします。要するに、まだ文章がまとまってないということなんですけど・・・(笑)。

 地元ネタというのは埼京線。線内に乗り入れてくるりんかい線用70-000系の中に、「お台場へ行こう」と書かれたラッピング車両がいます。りんかい線といえばお台場ということで、お台場へ便利なりんかい線をアピールする内容になっていますが、なかなか派手なラッピングで結構目立ちますね(^_^;)。

Wrappingodaiba_rinkai

 トラックバックしました!
  ・「りんかい線で、お台場へ行こう!」 (でんしゃ様)

|

« 回り道な台湾への旅 | トップページ | 上信電鉄訪問 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15359159

この記事へのトラックバック一覧です: 「お台場へ行こう」ラッピング車両~りんかい線:

» 「りんかい線で、お台場へ行こう!」 [鉄道少年の唄]
さて、多少話は前後しますが快速「那須散策」号の前の話です。 大宮より埼京線に乗車し武蔵浦和まで行ったのですが、そのとき乗車した各駅停車が武蔵浦和で接続した快速に充当されていたのが東京臨海高速鉄道70−000系でした... [続きを読む]

受信: 2007.06.09 20:33

« 回り道な台湾への旅 | トップページ | 上信電鉄訪問 »