« 毎月21日といえば | トップページ | 東北新幹線開業25周年 »

2007.06.22

架線トラブル、そして週末の予定

 今日の大宮周辺はエライ騒ぎでしたな。高崎線で通勤するという同僚がいるんですけど、当然今日のトラブルに巻き込まれてしまい、結局身動きが取れずにそのまま帰宅してしまいました。一方、自分はクルマで職場に向かったので巻き込まれずに済みましたけど、昨日は電車だったので、もしこれが昨日だったらと思うと、正直ぞっとします。

 そしてこの週末の予定ですが、明日は大宮駅での新幹線関連のイベントを覗いて来ようと思います。リバイバルカラーの200系も見たいところですけど、まあ大変な人出になるんでしょうな(^_^;)。

|

« 毎月21日といえば | トップページ | 東北新幹線開業25周年 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15523833

この記事へのトラックバック一覧です: 架線トラブル、そして週末の予定:

« 毎月21日といえば | トップページ | 東北新幹線開業25周年 »