« うなぎづくし~中谷本舗 | トップページ | ”相撲のふるさと”両国を散策する »

2007.06.26

JR駅名標&車両つながるストラップ

Strap_jrtsunagaru

 最近、JRのコンビニ「NEWDAYS」で、タイトルのストラップが付いた飲料を売っています。これはJR6社の駅名標と車両をモチーフにしたストラップなんですが、12種類もあるので集め甲斐がありますね(笑)。

 今のところ、手元に集まったのは、以下の通り。

 駅名標
  ・JR東日本(東京駅)

  ・JR西日本(大阪駅)

 車両
  ・JR東日本(E231系)

  ・JR四国(6000系)

  ・JR九州(813系)

 ただ、おまけがついているペットボトルが、爽健美茶なんですよねぇ(^_^;)。クセがあるのであまり好きじゃないんですけど、おまけがついてるのはこれしかないようなので、我慢して飲んでます(^_^;)。まあ、飲めないわけじゃありませんけど。

 関連記事
  ・JR駅名標&車両つながるストラップ (テームズ様)
  ・「JR駅名標&車両つながるストラップ」 (melonpan様)

|

« うなぎづくし~中谷本舗 | トップページ | ”相撲のふるさと”両国を散策する »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!やはり集めていらっしゃいましたか(笑)こちらはまだ駅名標を3つだけですが、この後揃えたくなってしまいそうです(^^ゞ

投稿: melonpan | 2007.06.26 22:14

特に今回の爽健美茶ヴィーナスホワイトはクセがあります。買ったはいいが、消費に苦労しております。おまけがブラインドじゃないのは、せめてもの救いでしょうか。

投稿: テームズ | 2007.06.26 22:40

 melonpan様、テームズ様、コメントありがとうございます。

 今回の場合はブラインドじゃないので、12本買えば事が済むには済みますが、さすがに一気に買うのは憚られますね(^_^;)。元々爽健美茶はあまり好みではなかったんですが、飲んでるうちに平気になりつつあります(笑)。出来ればいろんな種類につけて欲しかったですね。

 今日もNEWDAYSに行って何本か買ってきましたので、残すところあと3種類になりました。そのうち2種が北海道なんですが、意外と品薄なんでしょうか?

投稿: mattoh | 2007.06.27 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15566304

この記事へのトラックバック一覧です: JR駅名標&車両つながるストラップ:

» JR駅名標&車両つながるストラップ [鉄道の小箱 ]
6月18日から発売になったコ・カコーラの期間限定「爽健美茶 ヴィーナスホワイト」 [続きを読む]

受信: 2007.06.26 22:36

» JR駅名標&車両つながるストラップ [melonpanのつぶやき。]
NEWDAYSで爽健美茶を買うと、JR駅名標&車両つながるストラップがついてきます。数日前から気になってはいたのですが、ついに買ってしまいました(^^ゞ 写りは悪いですが、500mlペットボトルにこのようについています。 [画像] JR6社を代表する駅と車両がデザインされています。ちなみに何種類かあるうちのJR九州博多駅を選びました(^^ゞ [画像] まだひとつしか買ってないのでつながるとどうなるのか分かりませんが、また買ってしまいそうな予感が(^^ゞ... [続きを読む]

受信: 2007.06.27 21:39

« うなぎづくし~中谷本舗 | トップページ | ”相撲のふるさと”両国を散策する »