« 初搭乗~スカイネットアジア航空 | トップページ | 久喜の天王様 »

2007.07.17

【今日のランチ】マグロカツカレー

Tunakatsucurrycocoichi

 久しぶりにランチネタでも書こうと思います。現在の職場が町中から少し離れたところにあるもんで、以前のようにランチにバラエティをつけようもんなら、どこで食べようかとあれこれ考えるだけでも一苦労な生活になってしまいました。前の職場ではほとんど使わなかったコンビニも現在は選択肢に入れなければならず、どうしても画一的なチョイスをせざるを得ないのが現状です。まあ、返って贅沢なものを食べずに済むので、健康面で言えばこの方がいいのかもしれませんが、コンビニの食材も決してヘルシーとはいえないので、やはり以前に比べるとランチ時の楽しみは減りましたね(^_^;)。

 と、うだうだ書いてしまいましたが、今日は久しぶりにココイチへ行ってきました。職場から車で5分くらいのところに行けば片側2車線道路に出るので、このあたりに出ればそこそこ大手の外食チェーン店が点在するんですけど、ココイチもその近くにあるので、度々寄らせてもらっています。で、今日は季節限定メニューのマグロカツカレーを食べてきました。マグロカツカレーについては3年前に一度ハマってココイチに通いつめたことがあり、当blogにも書いたことがありますが(こちら参照)、久しぶりにマグロカツのジューシーな味を堪能してまいりました。

 公式サイトによれば9月末までとのことなので、ここ何回かは食べる機会が出来そうです。

|

« 初搭乗~スカイネットアジア航空 | トップページ | 久喜の天王様 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15789838

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】マグロカツカレー:

« 初搭乗~スカイネットアジア航空 | トップページ | 久喜の天王様 »