« いよいよ迫る | トップページ | 台北の夜 »

2007.08.03

週末は

 悲しいことに、明日は午前中仕事なんです(ーー;)。先週も土曜日は仕事だったんで、2週連続で週末が潰れることになったんですが、まあしょうがないですな。

 そんなわけで、日曜日はポケモンスタンプラリーを完成させて景品を貰ってくる予定です。先週4箇所のスタンプを押したのであと2箇所で景品交換になるんですが、それだけじゃつまらないので、東横線沿線に出没して、今月末のダイヤ改正でなくなる「日吉」表示でも写真に撮ってこようと思います。

 それと後は、パスタのラビオリを探すことですかねぇ。近くのスーパーにあったんですけど、最近置かなくなってしまったもんで、都内へ出向いて探してみようと思います。

|

« いよいよ迫る | トップページ | 台北の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/15997382

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« いよいよ迫る | トップページ | 台北の夜 »