« 往年の国電、秩父路に復活! | トップページ | 高雄の夜 »

2007.08.29

こりゃ豪華だ!~JAL国内線ファーストクラス

 兼ねてから導入を決めていたJAL国内線のファーストクラスですが、昨日そのサービスの内容が明らかになりました。ゆったりとした座席に有名店がプロデュースした機内食、また空港ラウンジの利用など、ANAのスーパーシートプレミアムを凌ぐ内容となっていて、どれも魅力満載であります。

 そんなわけで、お値段も当然ながらそれなりでして、正規運賃プラス8,000円とのこと(^_^;)。まあ、上記のサービスが受けられるのを考えれば妥当なところなんでしょうけど、これまでのクラスJに比べると当然気楽に利用するというわけには行かないですね。でも、一度くらいは利用したいなぁ。

 毎日新聞:JAL:ゆったり座席で機内食 国内線ファーストクラス

|

« 往年の国電、秩父路に復活! | トップページ | 高雄の夜 »

航空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16277207

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ豪華だ!~JAL国内線ファーストクラス:

« 往年の国電、秩父路に復活! | トップページ | 高雄の夜 »