« 2色の有蓋車 | トップページ | 【9/12】鷲宮神社 »

2007.09.11

バスコレ第10弾

 トミーテックから発売されている「Theバスコレクション」の第10弾が発売開始されました。今回の車種は、日野新型セレガとセレガFD・GDの2種。バスの車種については全くの素人ですのでよくわかりませんが、要は高速バスタイプの車両ですね。高速バスにはお世話になってますので、今回はちょっと期待大です(^^)。

 さっそく2箱買ってみました。それぞれ出て来たのは、伊予鉄道仕様のセレガFDとジェイアールバス関東仕様のセレガGD。毎度ながら、実車に近い出来栄えには頭が下がります(^^)。

Buscole10package
バスコレ10のパッケージ

Buscole10car
出て来たのは、JRバスと伊予鉄道でした

|

« 2色の有蓋車 | トップページ | 【9/12】鷲宮神社 »

バス」カテゴリの記事

食玩・玩具類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16415559

この記事へのトラックバック一覧です: バスコレ第10弾:

« 2色の有蓋車 | トップページ | 【9/12】鷲宮神社 »