« そろそろ相撲でも・・・ | トップページ | 極楽寺 »

2007.09.21

3連休は

 先週に引き続きこの週末も3連休ですが、遠出をする予定もない上、予定が決まっているのは明日だけであります(^_^;)。まあ10月になればいろいろと忙しい週末になりますので、それに備えて体力を温存しておきたいところなんですが、明日は極楽寺で行われる江ノ電のイベントに顔を出してから早々に引き上げます。如何せん夕方から仕事なもんで・・・(^_^;)。

 それにしても、江ノ電沿線に顔を出すのは2年ぶりなんですね。去年は一度も江ノ電に乗ってなかったんですが、江ノ電も今はICカードで乗れるんですよね。どうせ極楽寺だけなので、Suicaで江ノ電に乗ってきます。

|

« そろそろ相撲でも・・・ | トップページ | 極楽寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16525158

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は:

« そろそろ相撲でも・・・ | トップページ | 極楽寺 »