« 【書籍】いつまでもデブと思うなよ | トップページ | 荒川車庫 »

2007.09.28

週末の予定(9/29&9/30)

 明後日で9月も終わり、いよいよ怒涛の(?)10月に突入しますが、一大イベントあり毎年恒例行事もあり、そして遠征もありとやはり忙しい月になりそうであります。

 さてこの週末ですが、とりあえずは明日行われる都電のイベントに顔を出すことにします。明日は勝田電車区でもイベントが行われるようですが、こちらはそれといって見所に乏しいという話もあるようで正直迷ってます。JR線内のみならず関鉄も乗れるときわ路パスを買って、関鉄のタラコ色ディーゼルに会ってくるというのも魅力的なんですけど、どうしようかなぁ・・・。

 明後日も上田電鉄の別所温泉でイベントがあるようで、久しぶりに乗りに行きたいところなんですが、来週末、10月から移管されることになった伊賀鉄道と養老鉄道に乗りに行くことにしたもんで、セーブするということもありパスとなりそうです。鉄道の日フリーを買えば別なんでしょうけど、青春18と違い1日あたりの設定が3千円ちょっととややお高めで、かなりの距離乗らないと元が取れないことがわかったので、こまめにきっぷを買って乗ることにしました。

 その旅の行程については来週改めて書こうと思いますが、いずれにせよこの週末は比較的おとなしめの行動となりそうです。

|

« 【書籍】いつまでもデブと思うなよ | トップページ | 荒川車庫 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16600046

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定(9/29&9/30):

« 【書籍】いつまでもデブと思うなよ | トップページ | 荒川車庫 »