« 新幹線高速試験車両を見学する | トップページ | 泣く泣く退散~ファミリー鉄道展 »

2007.10.19

今週の予定(10/20~21日)

 今日から独り身となりました。といっても期限付きですが・・・(^_^;)。独身時代は一人で1日を過ごすことも多かったので半分慣れているといえばそうなんですが、やはり家に一人ぽつんといるのは寂しいもんですね。まあこんなことも滅多にないですから、しばしの独身生活(?)を満喫したいと思います。

 さてこの週末も”鉄”三昧の2日間になりそうです。ただ先週と違うのが、明日の夜に仕事が入っているので早々に引き上げなければならないことですが、当初から明日は海老名で行われる小田急のイベントに行く予定でしたので、早々に見物して仕事場へ向かうことにします。海老名のイベントはここ2,3年ご無沙汰していますが、今年は来年春に登場する千代田線直通ロマンスカーのMSEこと60000系が初お目見えとのことで楽しみですね。

 一方明後日ですが、上毛電鉄大胡駅のイベントに行ってきます。会場は大胡駅の電車庫なんですが、初めて行くところなのでこちらも今から楽しみです。おまけに上毛電鉄の古豪であるデハ101も運行されるそうで、こちらもぜひ乗りたいところですね。

 結局なんだかんだ言っても忙しい週末になりそうです。体を1日休めたいところなんですけどねぇ(^_^;)。

|

« 新幹線高速試験車両を見学する | トップページ | 泣く泣く退散~ファミリー鉄道展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16809895

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定(10/20~21日):

« 新幹線高速試験車両を見学する | トップページ | 泣く泣く退散~ファミリー鉄道展 »