« トレインロールを買う | トップページ | 【10/30】首都圏色、筑波山の麓で快走する~関東鉄道 »

2007.10.29

昨日の出来事(10/28)

 この週末は久しぶりにこれといって予定はありませんでした。一つあったのが土曜日の午前中で、先週に引き続き仕事でした(^_^;)。昨日はおとといの台風が過ぎた後ということもあって朝から好天に恵まれましたが、そんな天気とあればどこかへ出かけたい気分になるのは当然なところ。そこで、東武東上線沿線へ出向きました。目当ては東京メトロ7000系だったんですが、こういう時に限って10000系が来ちゃうんですよね。おまけに上板橋駅だかどこかで事故があった関係でダイヤが乱れていたため、早々に川越まで移動しました。

 結局、朝霞台駅で見掛けた7000系を撮影するに留まりました。今後は東上線や西武池袋線に顔を出す機会が増えそうです。

Metro7000_asakadai
長らく有楽町線の顔として活躍してきた7000系(朝霞台にて)

Tobu8000metro7000_asakadai
東武8000系とのツーショット

Metro10108
こういうときに限って10000系が来るんですよね(^_^;)

|

« トレインロールを買う | トップページ | 【10/30】首都圏色、筑波山の麓で快走する~関東鉄道 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16914390

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事(10/28):

« トレインロールを買う | トップページ | 【10/30】首都圏色、筑波山の麓で快走する~関東鉄道 »