« 今週の予定(10/20~21日) | トップページ | 話題てんこ盛りな1日 »

2007.10.20

泣く泣く退散~ファミリー鉄道展

 いやはや、今日海老名で行われた「ファミリー鉄道展」は大盛況でしたね。到着したのがお昼前後だったんですが、車両展示会場へ入るのに長蛇の列でしかも現場まで”3時間”待ちだとか。今日は夕方から仕事だったもんで、さすがにそこまでいるわけにもいかず、結局第2会場でグッズを見て帰りました。歴代のロマンスカーや来年登場する千代田線直通用ロマンスカー「MSE」も登場しただけにぜひとも見たかったんですが、残念でした。ただ、ホームから先頭部分だけちょこんと出ているのは見ることが出来ましたので、今回はそれでよしとしたいと思います。おまけに来る途中で4000系も見れたし。

 明日は大胡へ行ってきます。こちらは初めての会場なので楽しみですね。

Mse_ebinaivent
海老名駅のホームから撮ったMSEの写真。早く乗りたいものですね。

Type4000_mukougaokayuen
初めて会うことができた4000系(向ヶ丘遊園にて)

 関連記事
  ・小田急ファミリー鉄道展2007 (栃木路快速様)
  ・【ご報告】140,000アクセス突破&ファミリー鉄道展 (jiyma21様)

|

« 今週の予定(10/20~21日) | トップページ | 話題てんこ盛りな1日 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16821011

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く泣く退散~ファミリー鉄道展:

» 小田急ファミリー鉄道展2007 [栃木路快速 Tochigiji Rapid Service]
10/20、小田急海老名検車区他で開催された「小田急ファミリー鉄道展2007」に [続きを読む]

受信: 2007.10.24 01:25

» 【ご報告】140,000アクセス突破&ファミリー鉄道展 [みゃあみゃあのトーク&トーク]
皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしたでしょうか。こちらはバタバタとした毎日を送っています。いつの間にか、アクセスカウンターが140,000アクセスを突破していました。本当にどうもありがとうございます。更なるアクセスに向けまして、これからも頑張っていき...... [続きを読む]

受信: 2007.10.25 12:00

« 今週の予定(10/20~21日) | トップページ | 話題てんこ盛りな1日 »