« さいたま新都心駅 | トップページ | 日比谷、そして大成駅訪問 »

2007.10.12

週末の予定は

 もちろん日曜日は某所でしょう(笑)。でも昼間はどうせ芋洗い状態でしょうし、おまけに秩父鉄道でスカイブルーの旧101系がデビューする日でもあるので、昼間こちらに行ってから向かうことにします。

# 明後日はまともに乗れるんだろうか>ニューシャトル

 一方明日は、毎年恒例の日比谷公園で行われるイベントを覗いてから幕張メッセへと向かい、これを見てから一気に地元へ帰ります。そして大成駅を訪問してきます。明後日から新しい駅名となる大成駅ですけど、何か駅名が入ったものを手に入れたいところですね。

 この週末はちょっとてんこ盛りですなぁ(^_^;)。

|

« さいたま新都心駅 | トップページ | 日比谷、そして大成駅訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、便宜上こちらにコメントさせて頂き
ます

先ほど某TVを観て(同時に録画も)まして、録画した物を
再生したら番組のオープニングに、、、見覚えのあるお顔
が。収録は何時だったんでしょ?

話は変わって、鉄道博物館の展示にキハ391は無いそう
ですが、あれはまだ大宮の車両センターの何処かに隠され
ているのでしょうか。

投稿: 車長 | 2007.10.12 21:32

 こんばんは。コメントが遅くなり申し訳ありません。

 ばっちり見られてしまったようですね(^_^;)。8月末に某局へ出向き収録いたしました。番組は一応ビデオに撮っていますが、まだ観てません。どんなもんなのか、時間があったときに観て見ることにします。

 一方キハ391ですが、高崎線に乗ってたときに大宮工場の一角にいるのを見たことがあります。貴重な車両だけに鉄道博物館に展示をして欲しいところでしたが、残念ながら保存のリストには載らず、今後の成り行きが気になるところです。

投稿: mattoh | 2007.10.17 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16739652

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定は:

« さいたま新都心駅 | トップページ | 日比谷、そして大成駅訪問 »