« N700のぞみ | トップページ | 今日の出来事(10月8日) »

2007.10.07

今日の出来事

 2日間の旅から帰宅した翌日なので、本当だったら自宅でのんびりとしていたいところなんですが、関東の駅フォトラリーの景品交換が今日までなので、午前中自宅を出て横浜へ行ってきました。以前の記念メダルだった頃を考えると、ここ数年もらえる景品は実用性があるものなので多少はマシになりましたが、あまり使うことないんですよね>ウエストポーチ。でも貰えるだけでもありがたいか・・・。

 目的を果たした後は例によってイベント会場をぶらぶらしてきました。昔だったらパスネットを買うんであちこちのブースを血眼になって回ってたんですが、やはりICカード全盛の昨今ということで今年はパスネットを売っていたブースは見かけず、各社オリジナルグッズをまったりと販売していました。最近買うようになったBトレも今日は相鉄のブースでしかなく、5000系のを一箱買って帰りました。

 そういえば、地元埼玉から出ていた某社のブースではコバトンの人形がありましたね。手ごろな大きさなので引かれるものがあったんですが、わざわざ横浜まで来て買うのもなぁと思い通り過ぎました(^_^;)。そのせいかどうかわかりませんし気のせいかもしれませんが、あまりお客さんがいなかったなぁ>SR。

|

« N700のぞみ | トップページ | 今日の出来事(10月8日) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16687734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« N700のぞみ | トップページ | 今日の出来事(10月8日) »