« ニューシャトルの“鉄道むすめ”? | トップページ | 関東鉄道イベント »

2007.11.02

今週の予定(11/3~4日)

 何もなかった先週とは打って変わり、この週末はまた鉄道絡みのイベント三昧になりそうです。まず明日は関東鉄道の水海道車両基地で行われるイベントですが、先日登場した首都圏色のキハ101系を含め色とりどりのディーゼルカーを見るのが楽しみですね。同時にTXでもイベントがあるので、会場まで直通する列車に乗ってみたいと思います。

 そして日曜日は総武流山電鉄のイベントを訪問する予定です。こちらは今月中に引退する2000系「流馬」が目当てですが、さよなら運転が行われる18日は関東にはいないので、明後日乗れるかどうか微妙なところです。多分乗ったことはあると思うんですけど、やはり引退するとなれば最後にもう一度乗りたいのが心情というものですね。

 もちろん、行ってきた感想等は当blogにてご報告させていただきます。

|

« ニューシャトルの“鉄道むすめ”? | トップページ | 関東鉄道イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/16954861

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定(11/3~4日):

« ニューシャトルの“鉄道むすめ”? | トップページ | 関東鉄道イベント »