« 西新井大師玉砕(笑) | トップページ | 快速エアポート常磐3号 »

2008.01.04

今日は仕事始めでしたが・・・

 3日前におせち料理やお雑煮に舌鼓しながら正月気分を味わっていたと思っていたら、今日から新たなスタートを切りすっかり普段の生活に戻ってしまいました。もちろん私も仕事始めと言うことで、気分も入れ換えて出勤してまいりましたが、今年は明日から2日間週末に入ってしまうため、再び正月気分に逆戻りしそうです(^_^;)。出来るんだったら休暇を取っちゃいたいところなんですけど、今の仕事は月初めや月末にいろいろと処理しなければならない仕事が多いのでどうしても休むわけにはいきません。どうせだったら月曜から気合を入れてと行きたいんですけどねぇ。まあ、来年は年末年始の休みが長いようで、しかも仕事始めが5日からとのことなので、思う存分正月気分を味わえそうです。でもあと1年後なんですけどね(笑)。

 そんなわけで、再び正月気分逆戻りとなるこの週末は、今年から運行を開始した快速エアポート常磐に乗ってこようと思います。上野から乗るか成田から乗るかちょっと決まっていないんですが、成田からだと帰国ラッシュで賑わう中の乗車となるので、乗車目的で乗り込むのはちょっと気が引けそうですね(^_^;)。それより何より混雑が気になるところですが、何とか頑張って行ってこようと思います。

|

« 西新井大師玉砕(笑) | トップページ | 快速エアポート常磐3号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/17577108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事始めでしたが・・・:

« 西新井大師玉砕(笑) | トップページ | 快速エアポート常磐3号 »