« 大井町線8000系に乗った | トップページ | 快速四季彩河口湖号 »

2008.02.22

週末の予定(2/23~25)

 この今週の予定ですが、タイトルを見て、「あれ?」と思われるかもしれません。実は先週と先々週の日曜日が出だったため、その分の振替の休みを月曜に取りました。そんなわけで、明日から3連休であります(^_^;)。

 で、まず明日ですが、明後日まで運転される「快速四季彩河口湖号」に乗ってこようと思います。あちこちのblogで運転の様子が紹介されていますが、今週青梅線や五日市線で走っていた201系が一斉に置き換えられたというblogの記事が紹介され、いよいよ終わりのときが近づきつつあるようです。出来れば終点まで乗り続けたいところではありますが、明日は今日とは打って変わって冬の陽気だそうで、河口湖もさぞ寒くなりそうですね(^_^;)。どうするかわかりませんが、はてどうしたものか・・・。

 それと明日はもう一つ、小田急線内のどこかの駅へ寄りたいと思っています。なぜ行く用事があるのか、それは帰宅後ご紹介したいと思います。といっても、こう書いてしまうと、鋭い方はわかってしまうかもしれませんね(^_^;)。

 次の日曜日ですが、こちらは全く予定がありません。午前中は家事をして過ごすことになりそうですが、天気もよさそうですし午後から近場をぶらぶらするかもしれません。

 そして月曜日ですが、この日から京急創立110周年を記念したラッピング電車が走るとのことなので、京急線沿線を乗り歩こうと考えています。大師線の方は上手くすれば乗れそうですが、本線の方は全くわかりませんので、こちらは運次第ですね。こちらも具体的にどう回るのか決めていませんが、果たしてどうなるやら。

|

« 大井町線8000系に乗った | トップページ | 快速四季彩河口湖号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/40222483

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定(2/23~25):

« 大井町線8000系に乗った | トップページ | 快速四季彩河口湖号 »