« 8000系の原型顔に遭遇 | トップページ | まだ健在な入間川橋梁 »

2008.03.27

株主総会と準急鷺沼行き

 今日は先週の土曜日に出勤した分を振替にして、1日フリーとしました。午前中は株主総会に出席する予定でしたが、開始が10時からだったため、自宅を早めに出て東武動物公園に向かいました。平日上りに一本だけいた準急鷺沼行きが明日から始まる田園都市線のダイヤ改正により長津田行きになるため、それを見に行ってきました。やはり平日だったため、ファンらしき姿は自分以外全くいませんでしたね(^_^;)。使用車両は東京メトロの8000系でしたが、この車両だと行先表示がLEDなんですよね。そんなわけで、携帯のカメラだとイマイチよく撮れず、何とか一眼カメラでおさえることができました。

 画像がまだ出来上がっていませんので、後日改めて書きたいと思います。

|

« 8000系の原型顔に遭遇 | トップページ | まだ健在な入間川橋梁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/40656623

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会と準急鷺沼行き:

« 8000系の原型顔に遭遇 | トップページ | まだ健在な入間川橋梁 »