« まだ健在な入間川橋梁 | トップページ | 三社記念Suica »

2008.03.28

忙しい日々

 今日は夜9時まで仕事でした(^_^;)。まあこれまでも何度か遅くなる日はありましたけど、それにしても今週は忙しい1週間でしたね。まあ、これも致し方ありません。何しろ4月からは新しい職場へ異動になってしまったんですからね。今度のところはこれまでとは全く畑違いのところなので正直不安だらけですが、誰でも新しいところへ異動となれば思いは同じなわけで、心機一転頑張るしかありません。ただありがたいのは、マイカー通勤が引き続きOKというところでしょうか。多少通勤時間は長くなりそうなんですけど、同じ市内ですし全く知らないところではありませんから、その点については心配していません。ただ駅から離れているのがちょっとツライですね。これまでのように、仕事が終わってから電車でおでかけというわけにはいかなくなりそうです。

 さてこの週末ですが、やはり何と言っても明後日が決戦ですね(笑)。首都圏で2つの路線が新規開業しますが、もちろん私も乗ってくる予定です。ただこの日は、午前中仕事が入ってしまい、動けるのは午後からになりそうです。まあグリーンラインの方は地下鉄ですので夕方でもいいかと思いますが、とりあえずは舎人ライナーから片付けようと思っています。

 ちなみに明日ですが、4月から運行が開始された西武30000系のイベントに顔を出そうと思います。その前にペンギンまつりがありますが、例によって争奪戦が物凄くなりそうですね。まあ半分ダメ元で並んでみますけど、果たして無事手に入れることが出来るか・・・。

 忙しい日々が続きますが、体だけは気をつけて行動したいと思います。

|

« まだ健在な入間川橋梁 | トップページ | 三社記念Suica »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/40669676

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々:

« まだ健在な入間川橋梁 | トップページ | 三社記念Suica »