« 2路線 | トップページ | 【3/27】東武伊勢崎線の準急鷺沼行き、最終日に立ち会う »

2008.03.31

慌しいよ・・・

 今日1日、引継ぎやら何やらでてんてこ舞いでした。一応今までやっていた仕事は引き継いできたんですけど、おそらく抜けているところが多々あるかもしれません(^_^;)。もっともこればかりはあれこれ気にしててもしょうがないところなのかもしれませんが、今はひとまずほっとしています。

 さて、本当だったらこの週末に行ってきた出来事などをいろいろ書きたいところなんですが、上記のとおり1日慌しい状況だった上、画像の整理がついていないこともあって、まだ書ける状況にありません。もうちょっと落ち着いたら書こうと思います。一方、今日31日を持って長い歴史に幕を閉じる鉄道がありますね。どちらも去年末から1月にかけてお名残乗車をしてきましたが、今頃沿線では別れを惜しむ人の姿でさぞかし賑わっていることでしょうね。今晩TVで放映されるかどうかはわかりませんが、最後まで事故なく終わりのときを迎えて欲しいものです。

 そんなわけで今日はこのくらいにしておきます。明日からは新しい年度のスタートですが、私も新しい職場で心機一転スタートとなります。今度のところは初めて行くところなのでほとんど未知の世界ですが、給料取りである以上異動は避けて通れない道ですので、こればかりは頑張るしかありませんね。まあ勉強するつもりで、体を壊さないよう頑張っていこうと思います。

|

« 2路線 | トップページ | 【3/27】東武伊勢崎線の準急鷺沼行き、最終日に立ち会う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。

* さて、本当だったらこの週末に行ってきた出来事などをいろいろ書きたいところなんですが、

 私も同じです。昨日のはもちろんのこと、23日に行ったおおさか東線の記事も書けていません。早く書きたいのですが。

投稿: たべちゃん | 2008.03.31 23:57

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 ほんと、ネタが溜まりに溜まっています(^_^;)。画像の方は何とか整理がついているんですが、昨日から新しい職場での仕事が始まったため、なかなか落ち着かないですね。まあ、のんびりと書いていきたいと思います。ただ忘れないうちには片付けたいですね。それでは。

投稿: mattoh | 2008.04.02 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/40707384

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しいよ・・・:

« 2路線 | トップページ | 【3/27】東武伊勢崎線の準急鷺沼行き、最終日に立ち会う »