« 安いガソリン求めて | トップページ | 西武ドーム »

2008.05.30

Bトレ開封品

 仕事の帰り、川口にあるポポンデッタという鉄道模型の店に行ってきました。ここは鉄道模型やBトレインショーティはもとより、中古品やブラインド商品の開封品を扱っている店ですが、Bトレのブラインドパッケージ商品を集めているうちにどうしても揃わない車両が出てしまうため、今日はそれを補うべく川口まで足を運びました。

 実はここ数日、これまで集めたBトレ車両のリストを作ったんですが、あと1両で編成が組めるという形式がいろいろと出てきました。その中では、JR九州のRED EXPRESS 485系や165系ムーンライトカラーといった欲しい車両もあるんですが、如何せん中古品ですので、あるかどうかはそのときの運でしかありません。で、結局は新パート1の115系広島色の先頭車とベストリピートパート6のきらめき色の先頭車を買ってきました。両方で1,000円弱というお値段でしたので、まずまず納得といったところでしょうか。実はお目当てのRED EXPRESSの中間車もあったんですが、こちらは少しお値段高めだったため、今日は諦めました。

 さすがに新パート1の中央線E233系は出てなかったですね。こちらは先頭車3両が手持ちにあるんですけど、なかなか中間車が出てこないんですよね(T_T)。仕方がないので、根気よく新品をシコシコ買って集めることとします。

|

« 安いガソリン求めて | トップページ | 西武ドーム »

Bトレインショーティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/41372938

この記事へのトラックバック一覧です: Bトレ開封品:

« 安いガソリン求めて | トップページ | 西武ドーム »