« おおさか東線に乗ってタイトル奪還! | トップページ | 【おしらせ】しばらくお休みします »

2008.05.04

造幣局の桜

 先日の旅もこれが最後の書き込みになります。おおさか東線の完乗を済ませた後、再び大阪市内へ戻り、造幣局の最寄駅である東西線の大阪城北詰駅へやってきました。4月といえば造幣局では桜並木の通り抜けがありますが、去年もちょうど同じ時期に大阪に来たものの、時間の都合で見ることが出来ませんでした。今回は帰りのフライトまで時間があったため、初めて桜並木を見ることができました。

Cherry_zoheikyoku
造幣局の桜

Zouheikyoku1
通り抜けは初めてでした

 のんびりと歩いても20分ほどで通り抜けることが出来ますが、4月下旬に入ろうとしていた頃でも何とか見ることが出来ました。

|

« おおさか東線に乗ってタイトル奪還! | トップページ | 【おしらせ】しばらくお休みします »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/41088583

この記事へのトラックバック一覧です: 造幣局の桜:

« おおさか東線に乗ってタイトル奪還! | トップページ | 【おしらせ】しばらくお休みします »