« 「渡良瀬橋」の歌碑を訪ねる | トップページ | 退院後、初めての外来通院 »

2008.05.23

撮影タイム~上毛電鉄

 昨日の続きです。足利から両毛線に乗って桐生へ出ました。時間が合えば、わたらせ渓谷鉄道で大間々まで乗ろうと思ったんですけど、次の列車まで1時間ちかくも待たなければならなかったため(T_T)、断念して西桐生まで歩いて上毛電鉄に乗りました。

 上毛電鉄にやってきたのは、関東の駅フォトラリーの指定駅となっている粕川へ行くためでしたが、多少時間があったため、一つ手前の膳で下車し、粕川まで歩いて見ることにしました。途中には撮影に適したスポットがあり、そこで行き交うステンレス車を撮影していましたが、昨日はもやがかかっていて、バックに映るはずの赤城山を見ることが出来ませんでした。

Jyomo700_zen1
麦畑をバックにステンレス車が走ります

Jyomo700_zen2
西桐生へ向かうステンレス車

|

« 「渡良瀬橋」の歌碑を訪ねる | トップページ | 退院後、初めての外来通院 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/41295562

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影タイム~上毛電鉄:

« 「渡良瀬橋」の歌碑を訪ねる | トップページ | 退院後、初めての外来通院 »