« 地元でプロ野球公式戦開催~県営大宮球場 | トップページ | 近場散策~6月28日 »

2008.06.30

6月も終わり

 おととい、マイカーのフィットを車検に出しました。買ってから5年、元々マイカーで遠出をするのは年数回あるかないかという程度で、主に買い物や職場への通勤として市内を動き回るのに使っているので、この手のコンパクトカーで十分用が足りています。クルマが好きな人はそれぞれこだわりを持つところでしょうけど、自分の場合はそのこだわりを“鉄”の方につぎ込んでいるわけで、あまりマイカーには金をかけないようにしています(^_^;)。

 その車検も今日終わり、仕事帰りに引き取ってから自宅に帰る途中では、ガソリンを入れようとしているクルマがガソリンスタンドの前で列を作っていました。明日からガソリンの値段がまた上がると言うことで、駆け込みで給油しようという行列ですが、早く落ち着いて欲しい気持ちであります。リッターあたり100円しなかったときの頃が今では嘘のようです。

|

« 地元でプロ野球公式戦開催~県営大宮球場 | トップページ | 近場散策~6月28日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/41698291

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も終わり:

« 地元でプロ野球公式戦開催~県営大宮球場 | トップページ | 近場散策~6月28日 »