« 鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当東海編 | トップページ | 旅フェアと目黒線 »

2008.06.21

武蔵小杉行きコレクション

 天気予報によればこの週末は雨とのことで、向こう1週間の予報でもずっと雨や曇りのマークが続いていました。いよいよ梅雨の季節に入ってきた感じですが、今日は幸か不幸かほとんど雨が降らず、おかげで傘を出さずに済ませることが出来ました。さすがに明日はそうはいかないでしょうね。

 さて今日ですが、午後からさくっと出かけてきました。ここ数日、自宅にある手持ちの画像をあれこれ探していたところ、意外にも「武蔵小杉」と表示された列車を撮っていないことに気がつきました。別に意識したわけではなく偶然の結果ではあるんですが、明日の東急目黒線のダイヤ改正で日吉まで延伸されるのを控え、日中ほどんど見ることが出来なくなってしまう「武蔵小杉」行きの電車を見てまいりました。

 以下に今日の収穫を上げておきます。

Toei6300_hasune0806

Ledmusasikosugitoei63006300

Tokyometro9000_urawamisono0806

Musasikosugiledtokyometro9000

 今日あちこち回って気付きましたが、すでに「日吉」の文字が駅の行先案内板とかに入っていて、フライング気味だったことですね(^_^;)。

 なお明日ですが、浦和美園から日吉まで一気に乗りとおす予定にしています。

|

« 鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当東海編 | トップページ | 旅フェアと目黒線 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/41602630

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小杉行きコレクション:

« 鉄子の旅プロデュース日本縦断弁当東海編 | トップページ | 旅フェアと目黒線 »